Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

年に1度の健康診断日だった。

本日は年に1度の健康診断日でしたが・・。

 

今日は年に1度の健康診断日。朝トレは当然お休みで、前の夜もZWIFTはなしです。で、8時半から健康診断が始まって11時半ごろに無事に終了。しかし、途中は大嫌いな胃カメラも大騒ぎしながらクリアした後、問診があって終了したんです。

 

で、お医者さんの問診で結果が出て、なんと、昨年数値が悪かった、肝臓、血圧値が見事に基準内に戻り、ほぼ全部がA判定に!

 

最後に、健康指導員さんによる数値の説明で「どれぐらい運動していますか」と聞かれ「毎朝8キロのウオーキングと夜は1日20キロのロードバイク(ZWIFT)を週に3〜5回です」と答えたらびっくりされて「やり過ぎに注意してください!」と言われるという・・・。

 

花粉症のせいで視力が低下した以外は、ほぼパーフェクトですから、やりました!

 

で、午後はかなり上機嫌で仕事が出来ましたね。

 

そんな1日でした。