Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

新しいフェイスブックページです。

Plus valueの新しいフェイスブックページを立ち上げました。

 

今日もバタバタしておりますが、今年度内で仕上げてしまわないといけない諸々がありまして、その1つがこれでした。

 

Plus valueの上乃木スタッフ事務所は去年度からリレーマラソン大会の現金受付や、NPO法人サイクリストビューの参加受付を行って来ました。

 

それはPlus valueの仕事ではありますが、この事務所に屋号をつけていたんですね。それが「Cycling & Running Station Matsue」という屋号なんです。

 

でも、その屋号に関して特に宣伝もしていないですし、しているのはリレーマラソン大会のサイトでちょっとだけ紹介している程度だったんです。

 

でも、来月からは、いろんな意味でこの屋号で行うこと、しないといけないことが増えて来ますので、それならと、その屋号でのフェイスブックページを立ち上げました。

 

f:id:hakthakt:20190316230125p:plain

 

これに関してはNPO法人サイクリストビューのフェイスブックページような成長を遂げて欲しいとは思いますが、あれほど急成長でなくていいので、ボチボチと成長してくれればと思います。

 

そんな1日でした。