Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

「道の駅」でんのイベントページを立ち上げました。

ようやく細かな部分も揃ってきたので、フェイスブックのイベントページを立ち上げました。

 

初開催の「やまなみ街道サイクル「道の駅」でん 2020」は、エントリーサイト及び大会サイトは当然オープンしていますが、先週の広島県警さんとの協議とか、参加記念品が決まったりと、初めての大会なので、エントリー開始以降も進化していってます。

 

それを大会サイトで更新するだけでなく、NPO法人サイクリストビューのフェイスブックページでイベントページも立ち上げて、フォロワーに受けてアピールを再開です。下がそのイベントページなんです。アドレスはこちら↓↓↓

www.facebook.com

 

f:id:hakthakt:20200310190256j:plain

 


このイベントページでは、ここまでお問い合わせの多かった、手荷物預かりの件、参加者に対応したホテルの紹介、驚きの参加記念品についても記載しております。記念品は驚きの以下のものですよ!

 

f:id:hakthakt:20200310190531p:plain

 

是非、ご覧になって詳細をご確認くださいね。よろしくお願いします。

 

そんな1日でした。