Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

今日から「はてなブログ」です。

2007年の起業時から毎日継続してきました僕のブログは、新しいアドレスに変わります。

 

2007年からですから、実に12年間継続してきたことになりますね。ホント継続は力なりです。

 

さて、何故にブログアドレスが変わるかと言いますと、僕は使っていた「はてなダイアリー」は、2019年1月28日に記事の更新を停止し、2月28日には全機能を停止することになったからです。

 

ですから29日の本日から日記の更新ができません。よって、今日からはこのブログで新しいスタートになります。

 

f:id:hakthakt:20190129180654p:plain

 

まだ機能が良くわかりませんが、過去の記事は全てインポートできますので、まぁ変わらないですかね。

 

これからも仕事メインで、家族のこと、遊びのことなど綴りたいと思います。今後ともよろしくお願いします!

 

そんな1日でした。