Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

雨で、のんびりできた。

昨日までの大激務が終わり、のんびりした日曜日になりました。


昨晩は、温泉津の打ち上げから深夜に帰り、今朝はそれでもゆっくり遅寝できたかな。とはいっても8時には日課のウオークトレをしていましたが。


ウオークトレ中は小雨が降っていましたが、止みそうな感じでして、トレーニング終わりから着替えて奥様と近所の総合運動公園へ。子供たちサッカー部の練習試合を観戦です。岡山で急成長している強豪私立とでした。



昨日は広島遠征のハズがバスのトラブルで中止になったり、それまで期末試験でロクな練習をしてなかったりで、結果の方は散々だったな(笑)。でものんびり観戦できて、リフレッシュできました。


その後はちょっとだけ仕事して、その後は再びオフにしました。


そんな1日でした。