Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

中学最後の市総体が始まりました!

今日からは、子どもたちの中学生時代最後の市総体が始まったんです。


今朝は、普段通り起床して、朝食の準備から。お弁当は今日から市総体で、総合運動公園屋外ですから、僕の手作りお弁当はあえて避けて、コンビニ系を準備したんですね。


朝食後は普段通りのウオークトレから、急いで着替えて、近所の総合運動公園に向かった。9時から子どもたちのチームの予選ブロック第1試合があったです。



で、試合終わりで急いで本業に復帰し、ガーデンに納品をしたりで午前中が終わった。


午後は、予選第2試合目があって、これは陸上競技場内であったんです。こちらもしっかり観戦してから、大急ぎで本業に復帰です。打ち合わせも試合後にしてもらっていたので大慌てで向かい、なんとかこなした後は、19時過ぎまでしっかり仕事でしたね。


肝心の結果ですが、先日の出雲地区予選で県大会の切符はゲットしているものの、やはりここもしっかり普段通り勝っていきたいのですが、結果はどちらも勝利ではあるものの、出雲地区ほどの勢いがないのがかなり心配ではあります。


明日も試合がありますが、最後の市総体なので悔いの残らないように頑張ってほしいものです。


そんな1日でした。