Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

公私が半々だった。

日中はずっと雨が降るかな〜なんて心配してましたが、降らずで、公私共頑張れました。


今朝は、週末イベント本番がないのでのんびりできるかと思いきや、こどもたちが県リーグ&その前に明日のトレーニングマッチの為に普段通り的な動きになりらしく、結局、普段と変わらない早起きで、朝食と練習試合用のおにぎりなんぞ作ったりでかなりバタバタしたんです。


で、奥様も叩き起こして4人で朝食タイムとなって、無事にこどもたちを送り出してから、日課のウオークトレをして、仕事モードになったんです。


仕事はというと、飯南ヒルクライムの開催要項等の発送業務です。昨日の夕方に、ゼッケン引換券が届いたので、朝から12時まではひたすら封入作業をして、明日の夕方発送の目処をつけたんです。



12時には予定していた部分までできたので、急いで準備してこどもたちのサッカー県リーグの会場に向かいました。今日は市内の学校でしたので、こどもたちはチャリで向かっていたんです。



で、リーグ戦のみを観戦。その後トレーニングマッチがあったようですが、ちょっとだけ確認して帰ったんです。試合の方は斗也が先発で後半途中まで、公大が後半からラストまででしたので、親としてはしっかり応援できたと思います。


観戦後はまた仕事モードになりましたが、でもほぼ公私半々ぐらいだったと思いますね。


そんな1日でした。