Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

新人戦が始まりました。

こどもたちは今日から市の新人戦でした。いい天気で良かったな〜。


今朝は親は普段通りの5時過ぎ起床で、こどもたちは普段よりもちょっと早めに起きてきました。今日からこどもたち2年生の初の公式戦ですので、多少の緊張もあるんでしょうね。


普段通り弁当を作って、こどもたちと朝食を食べたら、普段よりもちょっと早めにウオークトレに向かう。なぜなら日課のコースが新人戦会場だからです(笑)。7時過ぎに行ったけど、なんと、もう自転車がいっぱいになってます。どうやら軟式テニスが早いみたいでした。その後、周回を重ねるとサッカー会場にも生徒が集まってきましたね。



家に帰ったら、仕事の準備をして、宍道湖畔に向かう。10日から始まる親水系のイベントの会場設営をするんですが、その前に仮設電気工事をしたんですね。




それが終わってから一旦事務所に戻り作業をした後、昼前から新人戦の会場に戻ったんです。こどもたちの初戦があって、サブグランドで観戦です。


終わった後は、再び仕事に復帰して15時までは猛然と働き、再び15時過ぎの2試合目を観戦でした。画像は試合前の様子です。



試合の方はどっちも頑張ってましたね、。二人とも先発してましたので、親としては楽しめたと思います。


終わった後は再び週末の準備で夜までです。


そんな1日でした。