Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

めっちゃ風が強かったな〜・・・。

今日は午後からひたすら会場設営でした。屋外の設営でしたが風が結構あったんです。


こどもたちは今日も新人戦の予選リーグ。でも午前中の1試合だけなので、お弁当は作らなくても良かったけど、今日も早めに集合らしかったので、自分も普段よりも早めにウオークトレを開始。



こどもたちが集うサッカー場周辺を避けてグルグルしていたら7キロになっていたけど、まぁそれは良しで、そこから仕事モードで10時近くまでです。


そこから大急ぎにで近くの総合運動公園に行き、なんとか試合開始には間に合いました。そして、試合の応援を保護者会長としてして、終わった後は再び仕事に復帰です。


で、あっという間に午後になり、午後の仕事は、明日から3日間開催される親水湖岸系のイベントです。元請けの担当者さんなどと設営したのですが、現場がかなりの強風でびっくりです。それでもなんとか17時前に設営が完了!



その後も明日の備品を引き取りにいったり、明日設営の機材積み込みなどで夜になったかな。明日は強風が収まってくれるといいけどどうかな〜。


そんな1日でした。