Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

今晩も遅いわ・・・。

今日もいい天気だったな〜。しかし仕事が終わらない・・・今晩も深夜でした。


天気の方は終日いい感じだったと思います。ですが、そんな事に浸っている時間はなかったかな。週末のイベントの準備もあったけど、先月の支払い処理やら、自転車関係やらなんやらかんやらで市内をぐるぐる回る。


終わって、急ぎ事務所に帰り、来年の仕事関係の段取りをこなしてから打ち合わせに向かった。この打ち合わせも結構な時間になってしまい、終わってからガーデンに移動してもまた社員との長話になる。


帰ったらちょっとだけ仕事してから、こどもたちの用事で20時過ぎまで動き、帰ってからもまた仕事が続く感じ。なんとか目処がついたのは22時頃だったと思います。


そんな中でも新しい話が次々と入ってくるわけでして、どうすんだよこれ!って感じではあるなぁ〜・・・。まぁイベント関係は僕が段取りしていますので社員は現場以内は関係ないし・・・疲労が積もるばかりかな・・・。


そんな1日でした。