Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

いいお天気でした。

今日は、午前も午後も同じ現場視察で宍道湖岸に行ったんです。いいお天気でした。


先週週末からずっと天気がいいような気がします。実際そうなんですが、次は3連休があってそこの天気も気になります。


そんな本日は朝から税理士事務所と打ち合わせがあって、その後打ち合わせの現場に急いだ。昨晩急な話で3連休の現場視察に行くことになったんですね。で、定刻通りに到着して、その現場確認です。


現場の確認は電気関係ですので、会場の配置を考えながらベストな仮設配線を皆で考えた。その時の宍道湖はなんともいえない穏やかな景観だったんですね。



これがオフだったら、そのまま芝生でゴロンだけどな〜・・・なんて思いつつ次の用事で一旦退散。その後13時半に再び行って、また同じ案件で調査。そこでとりあえずの結論が出た感じです。


それからは、普段通りのバタバタぶりで夜まででしたが、昼の穏やかな湖面を見ていたので、心はリフレッシュしたような気がします。観光地でもありますので、そんな気持ちになるのは当然かもしれませんね。


そんな1日でした。