Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

早速利用があったようです!

今月1日から始まった「ご縁の国しまね プレミアムおみやげ券」ですが、風評はともかく、早速利用があったようです。


今日は予定では飯南ヒルクライムの発送業務やら、制作作業やら、機材の返却やらとなんやらかんやらあった。特に機材の返却で午前中は終わってしまい。午後からは通常通りの業務になる感じではあったかな。


でも午後もあれやこれやがあって、かなりバタバタしていたんだけれど、午後からメインで予定していた飯南ヒルクライムの作業は、肝心のものが予定時間に届かなかったので、今日は止めることにしました。


さて、話は、今話題のプレミアムおみやげ券です。ニュースではイマイチ的な話題が多いですが、弊社、歴史館の店舗では早速ご利用があったようです!



販売数量がまだまだ少ない中でもしっかりリターンがあった訳ですから、いずれ完売すれば、加盟店舗への恩恵は少なくないだろうな〜・・・。弊社としてはホント有り難いことです!


そんな1日でした。