Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

今日も天気が良かった。

しかし、ちょっとだけ梅雨モードになったと思ったら、また晴れてきましたね。


一体今年の梅雨はどうなんだ?といいたくなる感じです。まぁそれはともかく、普段通りの始業タイムには、サッカーW杯女子準決勝があって、仕事しながらもしっかり観戦(笑)。終わって、あれこれ急ぎの仕事をこなしてから、税理士事務所さんとの打ち合わせがあったりで午前中は終了。


午後は、企画書の制作をしつつ、会場撤去があったり、雑談長話があったりして、夜は21時過ぎまでまた制作作業といった感じ。


しかし、今日の準決勝はホント劇的ともいえるけど、オウンゴールで決着っていうのは、たとえ勝ったとしてもなんかスッキリしない気がします。終了後の相手DFが泣き崩れるのを見ると、なんかなぁ〜・・・こっちも悲しくなってきます。


でも、勝負は勝負ですし、勝ち残った日本女子代表は強かったという事です。結局勝った方が強いのですよね。


そんな1日でした。