Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

今日は暑かったわ。

午後はちょっとだけこどもたちのリーグ戦も観戦したりです。


今日からこどもたちは新人戦のシードを決めるU-14リーグとやらが午後からあった。自分も奥様も普通に仕事なので、こどもたちよりも先に朝食を食べて、ウオークトレから帰って来たら、こどもたちも起きて朝食を摂ってました。


それからは事務所で月末の支払いをネットバンクでして、市内に出ては銀行回り等して、午前中がおしまいです。こどもたちは昼前には試合会場にチャリで出かけていきました。


そして午後は、ちょっとだけ市内の中学校でこどもたちのリーグ戦を観戦。グランド横は当然暑かったけど、風がハンパない感じいだった。そのせいであまり汗はかかなかったかな。


その後はずっと仕事です。昨日設営した会場は、環境関係の体験教室があって随分賑わってましたね。



確認後は打ち合わせの連続で、終わって帰ってからも週末の仕事の準備など諸々もあってまた深夜です。


そんな1日でした。