Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

設営して、撤去して、飲み会だった。

今日は朝から深夜までいろんな事があったな〜・・・。


今朝は、スタッフと8時過ぎに集合して、米子に向かった。毎年恒例の、萌え系展示会の設営だったんです。設営自体は恐ろしく快調に進み、12時過ぎには解放となったので、急ぎ松江に向かったんです。下が誘導看板なんですが・・・作品は高額商品ばかりでこれは・・・(笑)。



松江に帰って来たのが13時前でして、それから昨日に続きちょこっとだけこどもたちのU-14リーグを観戦。今日も暑い中、頑張ってたな〜。


その後は、納品やらがあって、17時からは昨日今日で開催されたイベントの撤去です。イングリッシュガーデンの園芸ルームだったので、結構早く目処がつき、明後日のしめ縄ライドの準備をしたりで夜になった。


夜はいつも早朝サイクリングに参加させてもらっているグループの納涼会でした。皆さん気心知れた自転車仲間なので、自転車談義で大盛り上がりでしたね。海鮮料理がメインで実にいいお店だったな〜。



自分としては、本業の話をしなくてもいい飲み会は本当に嬉しいです。早朝から深夜まで慌ただしかったけど、いい気分転嫁になったな〜・・。


そんな1日でした。