Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

ずっと設営だった。

いよいよ今日から土曜日のイベント「病院まつり」の会場設営でした。後半は雨が上がって良かったな〜。


今日は、事務所で制作作業は夜まで無理で、午前中から土曜日、日曜日のイベント機材などをハイエースに積んで回る。昼食タイムもほとんどなく、自転車関係の事をしたりして、13時半にはスタッフと会場に向かった。


14時前から、松江赤十字病院の公開空地と呼ばれるフリースペースにて会場設営を開始です。午後は雨があがると思っていたので、レインコートを持ってこなかったけど、会場入りして30分ぐらいは結構な雨になった。


それでも15時ぐらいには雨もなくなり、公開空地の設営は順調に進む。17時前には目処がついて、そこからは本館入口から入る1階フロアの設営になったんです。



本館内は、設営といってもポスター展示用のパネル設営と仮設音響設営、サイン設営なんです。なので1時間半ちょっとで弊社の設営は終了です。



設営終了後も、機材の引き取りやらなんやらで、帰ったのが19時頃でした。そこから慌てて部活帰りの子供たちを連れて、寄り道したりしてましたよ


明日の天気はまずまずのようですから、きっと賑わうでしょうね。


そんな1日でした。