Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

土日はイベント盛りだくさんです!

今週末は、土曜日も日曜日も面白イベントがありますよ!


シルバーウィークが無事に明けて、平日になりましたが、今週の平日は今日と明日のみです。今週末は土曜日も、日曜日も大型イベントを受託しておりまして、先週の出雲路センチュリーライドの準備も合わせて、ここ2週間ばかりはかなり慌ただしかったです。


で、連休中も、1日は完全にオフにはしましたが、昨日も週末の段取りに追われ、今日も引き続きバタバタしておりました。その週末のイベントとは以下のものなんです。


まずは26日の土曜日は、第2回となりました松江赤十字病院「病院まつり」です。公開空地ではミニSLや当てくじ、射的、屋台村などがあります。昨年大人気だった最上階のヘリポート見学もあります。昨年は台風接近に伴う措置で、公開空地が使えませんでしたが、今年は今の所いけそうな感じですね。



そして27日、日曜日は、くにびきメッセ大展示場にて「しまねWOODフェア」が開催されます!



目玉は、全国各地で大人気になっている「東京おもちゃ美術館」の「木のおもちゃふれあいミュージアム」移動木育コーナーがやってくることです。スケールもテニスコート2面以上はあろうかという巨大スペースです!その他木の体験コーナー、イベントステージ、屋台村、講演会などなど、小さいお子様連れには満足いただける「しまねの木」の大イベントです!



どちらも弊社が会場デザイン、広報、機材設営から運営までをトータルにサポートしております!是非、お越しくださいね!


そんな1日でした。