Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

病院まつり、かなり賑わってました!

今日は松江赤十字病院「病院まつり」でした!かなり賑わってましたね。


今朝は7時半には事務所を出て、病院まつりの屋外会場である公開空地の現場に到着。既に来ていた飲食ブースの関係者とは予定通りの時間で出会えたので、いろいろと状況を説明して、屋外の仮設音響を設営・リハしてからくにびきメッセに移動する。


くにびきメッセでは、明日開催の「しまねWOODフェア」の設営が今日からだったんですね。8時半にメッセの会場を開けて、そこから会場設営に突入です。


12時頃まではメッセの方は全く問題なく、病院まつりのほうはちょっとバタバタしましたが、それでもオープンにこぎつけました。



オープン後の様子をしばし確認しつつ、その後はスタッフに運営を任せてメッセに戻った。病院まつりの方は、昼過ぎには全会場大変な賑わいになってましたね。



メッセの方は、弊社スタッフが常駐してくれて、特に大きな問題はなかったかな。明日は大盛況間違いナシだと思いますね。やはり「東京おもちゃ美術館」さんのコーナーは半端ないです!テニスコート3面ぐらいはあります!ここで「木のおもちゃ」で好きなだけ遊べます!


そのほか出展ブースも、屋台コーナーも、イベントステージもかなり面白いです!明日はかなり賑わうこと間違いナシ!是非、お越しくださいね!



そんな1日でした。