Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

お盆ウィーク最終日でした。

今日もいい天気でしたね。お盆ウィーク最終日もホント賑わってました。


今朝は、こどもたちの部活に合わせて、7時頃に起床。そこから家族の朝食を準備し食べて、日課のウオークトレに向かった。


ウオークトレしてたら、なんか風が随分冷たくなってきたのを感じたんです。それは恐らく先日雨が降ったらからだとは思うんですが、この風を感じるとなんか秋の到来を肌で感じてしまいます。そうなると熱波の中でサイクリングではないかもな〜なんて思い、帰ってからはサイクリングの準備です(笑)。


で、9時半から熊野大社TR。道中、毎度ながら八重垣神社前のプチヒルクライムを登坂して、熊野大社に向かったけど、着いた頃には当然ながら、大汗だったりしたので、やっぱ暑いわ(笑)。



で、毎度ながら補給食として、大社前のお店でアイスをゲット!今日のアイスは夏の定番かもね(笑)。



で、帰路も頑張って、トレーニングライドは終了。今日のリザルトは以下の感じです。



帰ってからは、仕事モードになって、16時頃まであれこれこなし、それからは家族の用事でオフにしたんです。


ま、結局完全オフにはならないのですが、公私ともに、いいお盆ウィークになったとは思います。


そんな1日でした。