Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

今年2回目の早朝サイクリングでした。

雨が懸念されたけど、全然降らず、快適な早朝サイクリングになりました。


今朝は、4時半起床でゴソゴソと準備を開始。5時過ぎには集合場所の美容院さんに向かう。先月今年の1回目が開催された早朝サイクリングの2回目があったんです。前回も参加して、実に楽しい時間だったので、今回も参加したんです。



美容院には集合時間5分前に行き、その後雑談してから出発ちなったんです。行き先は美保関森山のポプラまで皆で行って、そこかたは各自の都合に合わせて解散という参加者には助かるレギュレーションなのでホント助かります。



行きは途中から僕がトレインの先頭でポプラまで引っ張っていきました。無理なペースではなく、フツーに引いたつもりなんですが、みなさんに「いいペースでした」との事(笑)。自分はいつ変わってもらえるのかな〜とか思っていたんですがね(笑)。画像は折り返しのポプラの様子です。



というのも、こどもたちの私立サッカー部が学校に県内強豪クラブをお迎えして練習試合があったので、その撮影を依頼されたこともあり、なんとかキックオフに間に合えばな〜と思ったんです。


帰路は急いで帰り、なんとか8時半には帰宅し、急ぎシャワーを浴び、着替えて学校に滑り込んだのでした。サッカーの応援&撮影もなんとかできたので、いい午前中になったと思いますね。



そんな1日でした。