Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

開催要項を発送しました。

本日にはなりましたが、無事に飯南日クライムの開催要項を発送しました。


えーっとですね、本日も非常に沢山の用事がありまして、急な打ち合わせも入りつつではありました。


お天気はまたしても雨が降らず、気温も高くなく、このままだと8月以降は大雨やら台風やらが一気に押し寄せてはこないだろうか・・・とかなり心配になります。


さて、そんな中でも土曜日から作業を続けていた飯南ヒルクラムの参加者に向けて発送する開催要項の段取りがようやく終わり、午後一番で無事に発送を完了しました。



おそらく、参加者の皆様には早くて明後日から届き始めると思います。よろしくお願いします!


そんな1日でした。