Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

最終の実行委員会でした。

夕方から、飯南ヒルクライムの最終実行委員会があったです。


昨晩はいよいよ始まったツール・ド・フランスを見てて、そこで起きた大クラッシュは生で見てましたが、下のダイジェストを改めて見てもすごい事故だな〜・・・と。その原因となった選手が、応援するけど全く弱いチームFDJ(Française des Jeux)だったりします(笑)。



http://sports.yahoo.co.jp/video/player/50540


最後のヒルクライムでゴールするシーン、飯南ヒルクライムがこんな感じでゴールできたら本当に素晴らしいです。


どうにかそうできるといいけどな〜。やるとなると、どうやって今以上に観客を上にあげるかだな・・。そんな事を考えながら仕事を開始です。


午前中は打ち合わせがあって、午後は飯南町に向かう。そうです、飯南ヒルクライムの最終実行委員会があったんですね。



集まった方々は毎年飯南ヒルクライムでお世話になっている皆さんです。今回もいろんな議論をして、熱心な委員会になったと思います。


今回は、過去最高の参加者ですので、安全且つ飯南町らしさ溢れる素晴らしい大会になるよう、皆さんとともに頑張りたいと思います!


そんな1日でした。