Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

久しぶりの早朝サイクリングだった。

4月以来、3ヶ月ぶりに早朝サイクリングに参加しました。この時期の早朝サイクリングは快適そのものですね。


今朝は、5時半集合なのに、目覚めたら5時10分!大慌てで着替えて、10分遅れると連絡してロードバイクに飛び乗った。集合場所である美容院カポックには予定通り10分遅れで到着。皆さんが待つ中、平謝りで、スタートになった。


コースは、いつもと同じで、大根島1周半の後、今回は江島のファミマで休憩。前半部分、早いメンバーについて行ったつもりが、走っても走っても追いつけず、力の差を実感・・・。大根島入ってすぐの合流からは25キロ平均ぐらいで1周半。江島ファミマではまったりとトークタイムです。



超久しぶりのカポック早朝サイクリング。風がなくて、快適でした!


この後は、各自の都合で解散となったので、10時ごろから市内で子供達の練習試合を夫婦で観戦する為に、自分だけ単独走で帰ることに。


とはいっても本庄周りで、嵩山、もうひとつ小山を超えて中海大橋越えで大庭に入り、ちょっと回る形で8時半ごろに自宅に到着。約60キロのサイクリングでした。


今回のコースはRelive.ccというアプリで映像で紹介します。下のアドレスがそうです。



https://www.relive.cc/view/1107863212


帰ってからはシャワーを浴びて、着替えて応援に行き、午後は自宅でのんびりですね。


そんな1日でした。