Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

月末最終日はコンサートのお仕事でした、

7月の月末最終日は、コンサートのお仕事を頂戴してました。多数のスタッフで運営をサポートです。


本日もやたらに暑い日でした。まさに酷暑という表現がぴったりです。そんな本日、社長の僕は朝から支払い関係に追われる。朝方想定外のことがあったものだから、銀行に行ったりして、なんとか昼までに正常な支払い状態まで戻せたので、やれやれではあった。


途中、本日お仕事貰っている現場に出向き、主催者であり発注者でもあるテレビ局の方にご挨拶です。今晩は、19時より島根県民会館大ホールにて「ブラスト!ミュージック・オブ・ディズニー」が上演されるんですが、弊社は35名のスタッフを派遣して、早朝から深夜まで、設営撤去から運営、物販、楽屋サポートを行っていたのです。



このコンサートですが、日本で111万人以上が熱狂!トニー賞受賞のブロードウェイ作品「ブラスト!」と、永遠に愛されるディズニー音楽が夢の共演という・・・本当に素晴らしいコンサートです。


挨拶時に起きていたちょっとした事も、すぐに解決し、弊社のスタッフが中心となり、結果朝9時から、深夜0時前までの仕事をしっかり終えることができました。


主催者様、お仕事ありがとうございました!


そんな1日でした。