Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

新しいホールでの仕事でした。

昨年9月にオープンしたばかりの新しいホールで仕事があったんです。


新年早々安来の現場があり、昨日が設営で今日は本番と撤去。場所は、安来市総合文化ホール アルテピアという新しい施設。そこで、劇団四季「ガンバの大冒険」が上演されるのでした。



このアルテピアですが、大ホールは1.000席ですが、最新鋭の設計となっており、1階席奥でも、舞台が近い!舞台、芝居、コンサートでは県内既存ホールのどこよりも臨場感があり、素晴らしい感動が得られる最高のホールです。



スタッフは10時から会場入りして準備を始め、自分は昨日会館の皆さんにご挨拶をしたので、昼過ぎに再度当日の様子を伺いに行く。開演前でしたので、非常に賑わってましたね。


今回、弊社は昨日の設営から本日の運営撤去まで、2日間のべ30名のスタッフを派遣し、ホール職員の皆様をサポートです。開場後は大勢の来場者が詰めかけ、舞台の人気を感じ取りました。



会場から開演まで、ずっとこの施設の指定管理受託会社の社長さんといろんな話をしながら、弊社スタッフの動きも確認。社長とは、こんな仕事以外の連携もできればということになり、これをきっかけに、さらに業務連携が拡大していく感じですね。


その後スタッフに任せて帰り、別の仕事に向かってましたが、夕方無事に終了したとの連絡が。本当にお仕事ありがとうございました!


そんな1日でした。