Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

明日から開催です。

明日からは、安来市総合文化ホール アルテピアにて、面白いイベントが始まります。


今日は社員の給与支払日。それはプリセットしてあるので、本日バタバタすることは特にないけど、運営スタッフの数が年々増えて続けていますので、毎月の支払い人数が30人前後が普通になってきました。


仕事の方は、今週末の準備がありつつ、午前中打合せを1件こなしてから、安来に向かう。いつもお仕事をいただいている、安来市総合文化ホール アルテピアにて、明日から面白いイベントが始まります。その内覧会にスタッフと出席したんです。



明日から、2月11日まで、安来アルテピアにて「ふしぎな科学展」が開催されます。弊社は運営を全日サポートします。のべ約50人でです。今日の内覧会では、運営方法の確認にスタッフと来ました。



なかなか楽しいですね。お子様には喜ばれる企画です!是非ご来場ください!


そんな1日でした。