Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

セミナーの運営サポートでした。

スタッフは終日、松江テルサにてセミナー仕事があったんです。


今週1発目の仕事が本日です。本日は、松江テルサにて「えせ同和行為対策セミナー」が開催されたんです。弊社は、スタッフ5名で、元請けとなる東京の公益財団法人さんの運営フォローを行いました。



僕は、段取りだけして、今日の当日はスタッフのみで運営しておりました。途中様子を伺いにいってきましたが、特に大きな問題もなく順調そうでしたね。元請けの担当者様にご挨拶をして、関係書類をお渡ししたんです。


夕方、スタッフから特に問題なく終了したと連絡がありました。いいセミナーになっているといいですね。


そんな1日でした。