Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

8月が始まった。

暑い8月が始まりました。幸先いい話もあったりして、うまく乗り切れそうかな。


やはりこの時期は酷暑とも言える天気になってしまいます。もちろん、晴れていればの話でして、雨や曇りだったらそこまで辛くはないですが。


ほぼ終日、20日に初開催となる「やまなみ街道クライムライド」関連の仕事をこなす。主催は飯南町観光協会さんですが、運営は当方でしっかりハンドリングしないとできませんので、普段よりももっと詳細な運営マニュアルの作成をする。


20ページ弱のものを1日かがりで制作して、なんとか初稿ができたので、夕方、主催者さんにメール送信。途中、打ち合わせで外出もしたものの、大半は制作でしたから、酷暑もある意味関係なく過ごせたとも言えます。


夕方には、先週までかなり苦労した企画書が採択されたとの連絡が。弊社は下請けではありますが、企画書も制作もしていたので、やはり嬉しいし、規模もかなり大きい案件なので、苦労した甲斐があったなと思います。


その他いいペースで新しい仕事が入って来ていますので、まだ第二四半期1/3が終わっただけですが、今季もいい感じで決算に向かって行けそうです。


そんな1日でした。