Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

今年度も、安定ヨウ素剤事前配布会が始まりました。

令和元年度、安定ヨウ素剤事前配布会が始まりました。

 

担当スタッフは早朝から2箇所に現場入りで、設営をしていて、僕は先に始まった片句集会所に9時過ぎに出向く。今年度も安定ヨウ素剤事前配布会業務を受託し、今日から始まりました。

 

f:id:hakthakt:20190708090722p:plain

 

今年は、今月来月でPAZ圏域10会場、11月12月でUPZ地域を5会場回ります。弊社の受託内容は、受付システム等の機材搬送、パネル等の手配、設営撤去、全会場の図面制作、リーダー1名と10名のサポートスタッフでの運営サポートです。

 

本日は、片句集会所、手結集会所です。手結集会所は別部隊が設営をしており、片句集会所が終わり次第、運営スタッフ全員が設営の終わった手結集会所に移動して、次の配布会を行うという形式でした。

 

片句集会所で主催者である県の皆様にご挨拶をして、様子を確認後、次の手結集会所に行って見る。別部隊が設営をしていて、ほぼ仕上がっていました。

 

f:id:hakthakt:20190708091231p:plain


弊社は、これで、平成29年度から3年連続で受託させていただいております。今年度もよろしくお願いします!

 

そんな1日でした。