Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

ようやくマイペースな仕事になったかな。

さすがに12月も中盤になってきましたので、仕事自体も落ち着いてきた部分もありますね。


今日は12日ですから、師走も中盤に入った訳です。恐らくクリスマス以降は年末モードになるので、実質今年はあと10日ぐらいがバタバタする感じでしょうか?


今週以降は年末まで僕が関わる本番はないので、ここからは「まつえ食まつり」の準備がメインになってはきます。今日も半分はその関係でして、残りはいろんな仕事に関わっておりました。


それでも、夜は20時過ぎから、子供たちのサッカー松江地区トレセンの様子を見に行ったんですね。



ニュージーランドから帰ってきたと思ったら、すぐにトレセンの遠征に出かけ、昨晩帰ってきたら、今度はまたトレセンの練習って・・・基本、皆高校受験生ちゃうの?(笑)。


そんな1日でした。