Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

今日も映画の上映会でした。

先月の益田会場の続編で、今回は安来で映画の上映会でした。


今朝は、8時過ぎには事務所を出発して、9時前に会場に到着。昨日の午後に設営は完了していたので、10時半からの上映までは、比較的のんびりと準備です。


先月に引き続き、今回は安来(広瀬)で、介護福祉士をテーマにした映画上映の運営を元請け様の下で行っていたんですね。今回は、広瀬にある介護福祉の専門学校の学園祭にお邪魔しての上映会でした。



会場である福祉専門学校の備品であった、古いSANSUIのアンプ経由で、備品の古いBOSEのスピーカーへ音を出すのに苦心しましたが、いい音、いい感じになったな〜。


連れてくるはずだった新人君は、急な依頼で、米子のスーパー戦隊ショーの運営サポートに・・・。なんか師走らしく慌ただしいです・・・。


でも。この映画、何回見てもいいですよ、ほんとに。(詳細はこちら



正午過ぎで上映会は終わり、その後は帰って事務所で夕方まで仕事でしたね。


そんな1日でした。