Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

終日バタバタしてました。

今日と明日の2日間は、明後日からの作品展の設営なんです。


今朝は5時に起床し、こどもたちのお弁当作りを猛ダッシュで行い、準備して6時半には事務所を出発!で、8時45分に江津に到着!今日と明日は明後日からの作品展の設営で、その前に、作家さんが生前お住まいだったご自宅等を周り、展示する絵画以外の備品(作者の遺品等です)を島根号で引き取って回ることになったんです。



8時45分には、江津市浅利の「舞乃市」にてクライアントさんと合流。早速クライアントさんの誘導の元、美術品梱包の日通さんと共に市内を回る。


江津で、弊社の島根号は3箇所を周り、2トンロングに一杯の展示品の積み込みを行ってから松江にとんぼ返りです。


作品展の会場には14時頃に到着。積載の荷物を降ろしてからは、明日の設営業務の備品を積み直しに戻り、何度か往復して、すべての荷物を会場に納品です。明日持っていっても良かったんですが、明日が雨の予報なので、濡れると困るものがほとんだったので急遽すべての荷物をかき集めて押し込んだ次第です。会場の外には懸垂幕も設置完了で、明日の本施工に向けて準備が整いましたよ。



明日は終日会場に籠る感じだな〜頑張ろう!


そんな1日でした。