Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

海外帰りから、また遠征ですか・・・。

昨日ようやく帰ってきて、今晩は2人からゆっくりニュージーランドの話を聞こうと思ったけど・・・。


昨日まで2週間にわたる海外研修を終えて、今日の子供たちはお休み。なので、2週間お弁当作りがなかったけど、今日もナシで土日に入るのはマジで嬉しい。


で、肝心の仕事は午前中は打ち合わせでおしまいで、午後は明日の映画上映会の機材セットと上映チェックです。最初は、会場である専門学校の常設音響機器の不具合があって難航したけれど、とりあえず満足いただける音質が確保できたので、セット完了。


そこからとんぼ返りで、夜まで打ち合わせです。終わって帰ったら、子供たちの姿は既になかったんです。なんと、2人とも今晩から「サッカー松江地区トレセン」で2泊3日の大阪遠征・・・。





親より忙しいわ・・・。時差ボケ半端ないっしょ(笑)


そんな1日でした。