Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

子供たちが無事に帰ってきました。

ずいぶん長かったような気もしますが、子供たちが無事にニュージーランドから帰ってきました。


今日は、朝から夕方まで、打ち合わせが連続していたんです。でも昼過ぎには仕事を一旦止めて、米子空港に向かったんです。


先月から2週間、研修旅行でニュージーランドに行っていた子供たちが無事に帰ってきたんですね。最初はずいぶん長く感じたし、夫婦2人でそんなに長く子供抜きがないので、どうなるかと心配してはいましたが、1週間もしないううちに慣れてきました。


で、13時40分着で米子空港に降り立った旅団は、元気な姿で、到着口に姿を見せてくれました。そこからすぐに解散ではなくて、集まってから解散式みたいなものがあったんです。



それもすぐに終わって、めでたく解散となりました。帰りの車の中で、斗也は人生観が変わったって言ってましたね。公大は本当にアウトドア三昧だったらしく、自然のスケールが全く違ったと言ってました、本物の大自然に出会ったようです。


本当にいい経験になったようなので、親も送り出した甲斐がありました。帰ってから、いろんな話をしてくれますが、夜は会社の忘年会でいないので、明日じっくり聞かせてもらいます。


そんな1日でした。