Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

無事に帰ってこれました。

気を揉んだ隠岐からの帰路ですが、無事に帰ってこれました。


大型台風25号が近づいてきていて、海の状況もどうなるか判らない中ではありましたが、今朝の高速船レインボーは無事に西郷港を離岸し、極めてスムーズに境港に戻ってこれました。


戻ったらすぐに明日から始まる米子での大掛かりな設営の最終機材チェックを行う。その後、打ち合わせが午後と夜にあって、気がついたら20時になってました。


米子の現場は明日設営で、明後日リハーサル、7日本番です。無事に開催できるといいですね。気が気でならないです。明日も現場はありますが、それは県民会館内ですので、特に問題なくいけると思います。


そんな1日でした。