Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

子供たちの希望で神戸三田まで。

昨晩の暴年会から一転、今日は終日神戸三田でした。いや〜眠たかったわ・・・。


今朝は8時出発で、神戸に向けて出発。昨日は始まりが早かったので、かなり飲んで帰っても23時にはなっていなかった。なので、普通に寝て、今朝は普段通りの起床です。


運転に支障があるような二日酔いは全くないけど、声が枯れて、疲労感がハンパない。なんでやろ…とか思いながら11時頃には目的地である「神戸三田プレミアムアウトレット」に到着。


今回は、子供たちがお年玉前借りで買い物に連れて行って欲しいとのことでした。もう中学3年生ですので、ファッションにも気を使うお年頃です。2人で志願して、友達がよく来るこの三田プレミアムアウトレットに来たんですね。



11時過ぎに解散して、約束の14時頃までは夫婦と子供たちは完全別行動。親は、僕は疲れていたので、早々に食事タイムにして「大きなスープストックトーキョー」でのんびりランチタイム。



その後は親も14時まで会場内をウロウロして、その後合流。無事に帰還しました。子供達だけでアウトレットで買い物をしたのは初めてでしたが、それなりに収穫があったようです。


でも、僕は昨晩の疲労がかなり残っていて、ずっと眠たかったな〜・・・。


そんな1日でした。