Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

マジで賑わってます!

2月のハードな1か月が終わり、疲労度マックスですが、ガーデンのフィギュア展はマジで賑わってました!


昨晩は、帰りを待っていた家族とまったり過ごせたので、朝はのんびり起床かなと思ったけど、子供たちは日曜日に平日と同じ授業があったので、普段と変わらない朝になってしまった。


そこからは普段通りに動いたんだけど、疲れは今季最悪レベルでして、それでも午前中は明日が月末支払日なので、ネットバンクで振込予約をひたすらした感じです。


で、昼からはガーデンのフィギュア展の様子を確認しようと思い、14時頃に奥様とイングリッシュガーデンに向かった。昨日から開催初週末になってますし、お天気のいい日曜日になったので、様子はどうかな・・・と思った次第です。それと奥様が見たいと言っていたこともありますね。



行ったら、物凄い来場があって、ビックリ且つ安心しました。これは大ヒットかもしれませんね。


そんな1日でした。