Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

夕方まで雨が落ちなかった。

週末の天気は、いつも気になるのですが、今日はいつ降ってくるのかとヤキモキしたような気がします。


今朝は10時からの打合せから始まるので、わりとのんびりできたような気がする。それでも7時半からウオーキングしたりして、帰って来てから家族で朝食タイムになった。その後は準備して打合せ会場であるイングリッシュガーデンに向かった。


ガーデンでは、来月の「宇宙展」に関する設営関係のもので、それ自体はすぐに終わったので、それからはこの土日で終了する「全国クラフトフェア」の様子を確認です。今日もかなり賑わっていたと思いますよ。



多目的ホールでは、学生さんによる茶席もあり、ステージではバルーンアートショーもありで、賑わってました。



で、一旦帰って家族で昼食を食べた以降は、奥様と食材の買い出しに行ってから、雨を気にしつつも熊野大社までトレーニングライドです。ゆうき君のお店で完全復活したロードバイクは本日も絶好調でして、往路では八重垣神社横のプチヒルクライムをチャレンジしての往復でも、このコース過去最高のアベレージが出たんです。



ちなみに前回から、スマホアプリの「Runtastic Road Bike」を使ってコースログを取っていますが、今回は下のようなコースを走行です。詳細データは(こちら)です。




なんとか、雨も降らない時間で家に帰って来て、やれやれとなってから、着替えて今度は歴史館喫茶の様子を確認です。ここも週末だけに賑わってましたよ。



そんな1日でした。