Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

今年も大晦日になりました。

今年も本当にいろんなことがありましたが、大晦日になりました。


昨日の日帰り神戸、その前2番連続の忘年会もあって、今朝は真剣に8時頃まで寝てました。起きて、のんびり朝食タイムにしてから今年最後のウオークトレに出かける。


最後はロードバイクにも乗ろうかなとは思ったんですが、年末最後なのでしっかりロードバイクを綺麗にしたいと思っていたので、長めのウオークトレをすることに。


2016年最後の日も、日課のウオークトレを8,5キロで締めくくりました。今年は1年で1,876キロの速歩ウオークトレーニグでした。毎日の継続の結果ですね。雨でも基本歩きますので、歩いてないのは早出で出かける時ぐらいでした。



で、帰ってからはロードバイクもしっかり掃除して、綺麗になりました。



2017年も楽しくライドできるといいです。また、自転車大会は今年よりも大会数が増えます。リレーマラソンもそうです。


来年も、各種大会やサイクリング、イベント、飲み会等で、いろんな方とご一緒できると嬉しいです。いろんな事があった2016年ですが、あっという間に過ぎ去って行きました。


皆さま、良いお年をお迎えください。


そんな1日でした。