Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

日帰りで神戸に。

早朝から出発して日帰りで神戸でした。


朝4時半に起床して、奥様を起こし、急いで準備して5時過ぎには自宅を出発、神戸に向かいました。


今日は子供たちの遠征2日目でして、神戸のグランドで練習試合がある。その相手は、これまで対戦したことはなく、選手権の常連校で優勝経験もある強豪でしたから、どうしても見てみたかったのです。



特に急いだ訳ではないけど、途中休憩もして予定時間よりも早く到着も、グランドが森の中でナビになく、途中交番にで聞いたり、地元の方に聞きながら到着でした。


練習試合でしたので、相手のレベルは判りませんでしたが、そうは言っても全国的に知られた強豪ですので、レベルは当然高かったですね。でもかなり拮抗した内容でしたから見に言った甲斐があったとも言えます。


午前中で終わって、その後とんぼ返りで17時には松江に着きました。夫婦で交代しながら運転したので、そこまで疲労はないですね。行ってよかったです。


そんな1日でした。