Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

広島までサッカー観戦に。

忙しくはありますが、オンとオフの切り替えはしっかりしています。


でして、今日は5時前家族全員起床で朝食を準備して子供達を学校まで送り、一旦家に帰り、ちょっと休憩してから7時半に自宅を出発して広島県三原市に向かった。


初めて行く私立高校でしたので、ナビが頼りなんですが、ハイエースのナビが最新でなかったので、途中2回も道を間違える。それでもなんとか到着して、そこから他の保護者さんとのんびり観戦です。



広島は山陽なので、島根ほど寒くないだろうと思っていたら大間違い。グランドが小高い山の上にあって、かなりの寒さで皆震える感じでしたね。練習試合なので勝ったり負けたりでしたが、なかなか良かったと思います。


昼過ぎに終了したので、急ぎ帰路についたんです。ちなみに子供たちは島根に帰らず岡山に移動して宿泊。明日も岡山で練習試合です。流石にそこには行けないな・・・。


帰ってからは、また仕事ですね。オンタイムに切り替えて、集中です。


そんな1日でした。