Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

子供の検査で出雲へ。

午後からは、子供の怪我の検査で出雲に向かったんです。


今日も月末ならではの動きをしてはいましたが、午後は仕事を止めて、学校帰りの公大を乗せて出雲の整形病院に向かったのです。


選手権終わりから新チームでの練習試合が始まり、公大はポジションを一列上げて、ディフェンシブハーフになりました。


で、この間土曜、米子の強豪校の2年1年との練習試合で前後半走り回り勝利に貢献したら、月曜日にいきなり股関節に激痛が…。


試合中に交錯したとかではなく、夜中に痛み出したので不審に思っていたんですが、チームトレーナーに話したら、急いで出雲市内の整形外科に行くようのと指示でして、わざわざ出雲で初のMRI検査です。



センターバックとは動きが違いますし、試験明けで練習不足でもありましたから、使わない部位を酷使したのかもしれないな…。まぁ、大事には至らなくて良かったけど、MRI検査って高っ!


そんな1日でした。