Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

11月が終わった。

気がついたら、激務の11月が終わってました。


ほんと、忙しくて毎週毎週こなすのが大変だった11月が終わった。いやホント大変でしたな・・・。でも月末ですから支払い業務なんかもあったりします。


それだけでは終わりませんから、午後は14時過ぎから取引様と出雲から安来までを行脚して回る。来期の事でもありますし、どうなるかは定かではありませんが、それでも夕方まで回っていたんです。


その後、急ぎ帰り夜まで制作作業したね。ホント最後の最後まで忙しい月でした。


そんな1日でした。