Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

今日は完全オフで。

昨晩まで忙しかったので、現場を社員に任せて、今日は完全オフです。

 

オフにしたのは、子供たちのサッカー部が、広島県の強豪校との練習試合があるとの事で、それを見に行きたかったのもあります。子供たちを6時前に学校に送ってから、一旦帰り、7時半に奥様と広島市内に向けて出発です。

 

今日の島根の天気は曇りメインで、雨も多少懸念された感じでしたが、広島県は思いっきり雨。線状降水帯が停滞していてなのか判りませんが、学校に着いた時には結構な雨でした。

 

既に試合は始まっていたのですが、しっかり前後半を観戦。人工芝グランドなので雨でも試合はできますが、途中ゲリラ豪雨的に降り始めて、後半は水溜りもありつつのズブ濡れ試合になった。

 

結果はそれでも、悪くはなくて、その後B戦の前半を見たら帰路につきました。帰路も島根県内に入ると雨もなく、普段なら山陰側が雨で山陽側は晴れなのに、こんな日もあるだ・・・。

 

夕方には帰ってこれたので、そこからトレーニングしたりしてリフレッシュできましたね。現場の方も順調に終わったとの連絡がありましたから、やれやれです。

 

そんな1日でした。