Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

現場はスタッフに任せて。

昨日、今日と現場がありましたが、スタッフに任せて、49日法要に参加してました。


今日は、先月お亡くなりになった奥様の祖母の49日法要だった。朝から奥様の実家に出向き、親族一同揃う中で、寺に行き、和尚様を連れて帰り、49日法要から納骨までを午前中で行う。


その後は近くの旅館にて法要会席で15時ごろまでです。あいにくの天気で、特に納骨時には雨が激しくなるなど大変で、バタバタしたのですが、それなりに終わってホッとしました。


現場の方は、本日は、米子市公会堂にて「踏音Archipelago 2nd Tour2018-2019」が開催されました。



弊社は、昨日の設営と本日の運営補助で、のべ16人のスタッフで主催者様をサポートしておりました。


お仕事ありがとうございます!


そんな1日でした。