Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

グルメリレーエントリー開始しました。

第5回 松江しんじ湖温泉 グルメリレーマラソン、エントリー開始しました!


今週で、今年も仕事納めで終わりになります。今年は後半が特に忙しかったですね。ほんと毎週毎週イベント本番がありましたから、僕自身全く休みが取れない時もありました。


そんな激務な2018年シーズンが終わりに近づく中、毎年恒例となりました、第5回 松江しんじ湖温泉 グルメリレーマラソンのエントリーを開始しました。公式サイトは以下のものです。


http://plusvalue.co.jp/relay_shinjiko/


そしてポスターはこんな感じ。



2019年大会は復路の折り返し地点が島根県立美術館近くの岸公園となりました。これにより復路の区間が約1.5キロとなるので、普段走らない方やお子様も走りやすくなるかと思います。


また、この大会の特徴の1つ、旅館ホテルや市内飲食店での懇親会付きプランは、走ってゴール後にみんな打ち上げできるのでとってもおすすめです。普段は中々機会が無いと行かない旅館ホテルでの料理もお楽しみいただけるので、この機会にぜひお召し上がりください。


ご参加お待ちしております!


そんな1日でした。