Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

ちょっとは休みたいんですが・・・。

3日間連続本番はさすがにかなりの疲労ではあって、それならちょっとは休みたいんですが・・・。


とは言っても、次々といろんな仕事が降りかかってきますので、振り払うことはできません。なので、今日も普段通りに仕事と相成るわけです。唯一のラッキーは子供たちが試験でお弁当作りがなく、朝は普段より1時間長く6時過ぎまで眠れたことぐらいかな・・・(笑)。


で、午前中は土日の機材の最終バラシ。それと、残務処理で終わってしまい。午後はそれでものんびりしたいと思い、出雲のスポーツ量販店2店舗ににリレーマラソンのチラシを置いてもらうお願いで回る。


両店舗共快く受け取ってもらいましたから、山陰浜田港マリン大橋グルメリレーマラソン松江しんじ湖温泉グルメリレーマラソンのチラシは、しっかり置いてありますので、ぜひご利用ください。


本当はもうひとつ別の仕事で、会いたい人もいたけど、連絡つかずでそのまま帰路につき、夕方からはその他の仕事で普段と同じ時間になってしまった。


まぁ、仕事はあることはありがたいことですので、どんな仕事でも、誠心誠意頑張らないとな。


そんな1日でした。