Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

やっぱ、楽しい暴年会でした。

今晩は、松江商工会議所青年部、平成23年広報委員会メンバーでの暴年会でした。


会社的には昨日で仕事納めなんですけど、自分的には全く仕事が納まってなくて、今日も朝から晩まで、支払い業務とか、銀行関係その他でバタバタモードでした。


で、気がついたら17時過ぎになっていたので、大慌てで仲間との飲み会会場に向かう。当然奥様に送ってもらってです。


で、会場に着いたら来ていた仲間とフライング気味に飲み始めて、全員が揃った段階で、いつも通りの大騒ぎになったんです。で、せっかくの思い出酒「浦霞」も1時間半で一升瓶が2本速攻で無くなるという・・・(笑)。



やっぱ、このメンバーだよな〜!今は、会議所親会以外どこの経済団体にも所属してないけど、この仲間が入って、皆から誘われたら入るな〜!


マジ友ですね…死ぬまでっぽい(笑)。人生において、それはきっと、かけがえのないもの。リアルに考えたら、なかなかいませんよね〜、多分…。


楽しかったなマジで!いつも一緒に乗ってる自転車の仲間も当然同じ!心から楽しい仲間って一生もんですね!


そんな1日でした。