Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

とりあえず本年業務は終了です。

僕は明日も仕事しますが、会社的には、今日で仕事納めでした。


今日は本当に仕事納めだろうか?と思うぐらい、なんか終日バタバタしていた気がします。昨日採用となった、県の事業のご挨拶と打ち合わせで午前中は終わり、午後は新事務所の片付けとかです。


夕方まで一気でしたが、さらに夜は、弊社取引主要業者さんとの恒例の忘年会。


いろんな事があった1年でしたが、まぁ、結果オーライな1年だったと思いますね。いい飲み会でもありました。


そんな1日でした。