Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

やはり今日は眠かった。

昨日の超睡眠不足が見事に祟ってしまい、今日は終日眠かったですね。


今朝は普段通りの5時過ぎ起床で、弁当作りから朝食を作って送り出してトレーニングという流れで始業になる。


昨晩は10時過ぎには爆睡していたので、睡眠時間はバッチリだったと思いますが、先導した疲労よりも、寝不足による疲労が大きかったです。


仕事も待ったなしで打ち合わせも午前、午後と連続でありますから、その中で体調を戻していくしかなかったですが、夕方には流石に事務所でちょっと横になったかな。


もう40代後半なのであまり無茶はしたくないのですが、好きなことでの寝不足なので、ここは良しとします。


ちょっと寝たら、また頑張れたので夜まで元気ではありました。


そんな1日でした。